2014年12月10日水曜日

今年ももう一押し

こんばんは。いつの間にか年末になってますね。
今年後半は異常に忙しく、日々綱渡りのような毎日でした。
ただどんなに忙しくても、仕上げの仕事はゆっくり丁寧が基本です。
予算が無くても、納期が無くても、相見積さ れても、誰の仕事であっても、基本は変わりません。
ですので安さを求める方の仕事はお断りしています。

ただし引き受ければ、たとえ予算オーバーで赤字になっても手を掛け、奇麗に確実に仕上げます。プロですから、当たり前です。
一件一軒仕事を引き受けるたびに、背中に十字架を背負う気持ちでやっております。

残り半月。ギリギリ迄仕事頑張って,お正月はゆっくり過ごしましょう〜^^ノ

番長クラス物件。工期に間に合わせつつ、丁寧に仕上げました。




大きな居宅。壁の凹凸が激しく仕上げに苦労しましたが、ピカピカになりました。




























本当に奇麗にピカピカになりました。色のセンスもいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿